« 沖縄旅行パート1 | トップページ | 少しずつ・・・ »

沖縄旅行パート2・・・

さて、19日は石垣島一周観光と竹富島の観光です!

観光バスなのでガイドさんが色々盛り上げてくれます!

バスターミナルを9時半出発、唐人墓、川平公園、ランチをはさみ、

米原熱帯原生林、玉取崎展望台へと回ります・・・

バスはここまで・・・

それから竹富島に渡りグラスボードと島内観光です!

まずは唐人墓・・・

2016622touzinnbaka

2016622touzinn1

川平公園・・・

2016622kabirakouenn

海の色がすごくキレイです・・・

2016622kabirakouenn1

提灯ハイビスカスっていうらしく、ぼんぼりみたいなのが

ぶらさがっていて可愛いです!

こういうのがいっぱい咲き乱れています・・・happy01

2016622tyoutinnhaibisukas

2016622yasi2

ランチは「ポーザーおばさんの食卓」で・・・restaurant

外人さんのお店かと思ったら、ポーザーって

こちらでは まかないって言う意味なんだって・・・eye

2016622rannti1

2016622rannti2

ここのランチも美味しかった・・・pig

2016622rannti3

このガイドさん(砂川恵子さん)の三線&沖縄民謡はすごい・・・eye

いっぱい歌ってもらい、満足、満足・・・bus

ユーモアもあって、ステキなガイドさんでした!

有り難うございました・・・smile

2016622gaido

そして、のんびりな町並み、竹富島です!

2016622taketomi1

2016622taketomi2

2016622kaizihama_2

星の砂集めています・・・

2016622kaizihama1

グラスボート、海は透き通っていて

いっぱいお魚見ることが出来ましたよ~ fish fish

2016622suityuukannkousenn_2

この日の観光を終了したら、

最後の晩はスキューバダイビングに行った7名と合流です!

今夜は石垣牛をみんなで頂きます・scissors

2016622kitauti1

2016622kitauti2

2016622kitauti3

2016622kitauti4

ここのハンバーグとコロッケもお勧めらしく、

焼き肉があっても、更に注文し、食べまくりです!pig

2016622kitauti5

お腹いっぱいになるまで石垣牛三昧の豪華なディナーでした!

もちろんビールも・・・beer

こりゃ、太るわ・・・・coldsweats01

これで、この日終了・・・

後はホテルにて、シャワー&就寝・・・

翌二十日、とうとう最終日です!

帰る日は石垣から飛行機で沖縄本島まで移動し、

午後からの飛行機まで国際通りでお土産ショッピングを楽しみ、

ランチはまた沖縄料理のお店に行き、9名でガヤガヤパクパク・・・

画像はもう、いいでしょ・・・(笑)

そして、帰路につきました・・・airplane

今回もとっても楽しい旅でした・・・happy01paper

« 沖縄旅行パート1 | トップページ | 少しずつ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/66151327

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行パート2・・・:

« 沖縄旅行パート1 | トップページ | 少しずつ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック